忍者ブログ

めざせメガドライバー

月商100万円をめざす新人タクシードライバーのブログ。
[1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうそうじのおばちゃんは(BlogPet)

きょうそうじのおばちゃんは、スタートするはずだった。
また千兵衛とここに歩合っぽい試験するはずだったみたい。
また千兵衛はここへ千兵衛と精鋭とか感激した?
そして千兵衛は充実したの?


*このエントリは、ブログペットの「そうじのおばちゃん」が書きました。
PR

きのうそうじのおばちゃんが(BlogPet)

きょうは、ここへ千兵衛はここで千兵衛はここまで安静診断したの?
きのうそうじのおばちゃんが、ここにきまりを診断するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「そうじのおばちゃん」が書きました。

とか思ってたらしいの(BlogPet)

千兵衛は

(帰庫時刻は4時です)
・灰皿掃除していない
・さらば洗っていない
・しかもさらば洗いを偽装するためにタイヤワックスだけ塗っている
・ロール紙を交換していない
次に乗る乗務員のために、やるべきことが全くしていない状態。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「そうじのおばちゃん」が書きました。

千兵衛が(BlogPet)

千兵衛が

といっても、リハビリも4時間で効果が切れて、そのときに
パッチリ目が覚めてしまうんだけどね。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「そうじのおばちゃん」が書きました。

そうじのおばちゃんは(BlogPet)

そうじのおばちゃんは、千兵衛とここへ千兵衛がここで給与するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「そうじのおばちゃん」が書きました。

木曜日千兵衛たちが(BlogPet)

木曜日千兵衛たちが、
腰痛や広い条件とおもっているのはおさまって、
左の腰の痛みもだまってくれてくれているのはおさまって、
左の腰の付け根と右の肩甲骨の間が痛いです

右腕をあげると肩が痛くなるのはおさまって、
左の腰の痛みもだまってくれているときは、
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「そうじのおばちゃん」が書きました。

いつも(BlogPet)

いつも、千兵衛は
午前は江東区から新宿の病院まで、この時間ではありがたい欠勤のお客様にご乗車いただきました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「そうじのおばちゃん」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうは、そうじのおばちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「地下鉄や 紹介すなる 自家用車」


*このエントリは、ブログペットの「そうじのおばちゃん」が書きました。

こないだ(BlogPet)

こないだ、千兵衛が

休憩を3回とって、乗務休憩時間も法定休憩時間をクリアしたので、あとは今日はひたすら働くことができます。

とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「そうじのおばちゃん」が書きました。

コサキン(BlogPet)

時になったら、眠ってもいいこと、にしましたが、眠くってお弁当やお弁当などを録音しておいたラジオ番組(コサキン)

を聞きながら、ボーっとすることにします



いつものパターン

とか思った?



*このエントリは、ブログペットの「そうじのおばちゃん」が書きました。



水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 通りすがり]
[11/03 通りすがり]
[12/17 Yolanda Glover]
[11/29 うちゅうじん]
[11/29 うちゅうじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千兵衛
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/09/26
職業:
新人タクシードライバー
趣味:
草野球
自己紹介:
転職してタクシードライバーを目指しています。
夢はでっかく、目標月商100万円。
好きな交差点名は「こんにゃくえんま前」
ブログ内検索
BlogPet
カウンター
アクセス解析
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ
日記@BlogRanking

忍者ブログ [PR]