忍者ブログ

めざせメガドライバー

月商100万円をめざす新人タクシードライバーのブログ。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [74]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休養日:外は寒いが、カラダはお熱だ

明日の初乗務にそなえて、今日は休養日。

今日でカゼが治ることを期待していましたが、体調はダウンしてしまいました。

夕方で熱が38.4度。セキも出続けています。

明日はドキドキの初乗務ですが、体調回復のために休んだのに、体調悪化してしまうのでは、社会人としてアウトです。

今日は、土砂降りの雨で、関東各地で大雨洪水警報が出ています。

明日は天気が回復して、気温は20度を超える陽気になるそうです。

体調も治って、晴れて初乗務の日を迎える、なんてのはイイコトですね。

なので、これからベット眠って病とたたかうことにします。

PR

コメント
風邪も治せる
腰痛の他に風邪にも四苦八苦していたんですね。私は30年以上風邪薬を飲んだことが無い。我が家に常備薬も無い。82才の父も73才の母、家内も風邪薬を数十年飲んだことが無い。(子供達は一度も薬を飲んだことが無い。)
風邪を治せる風邪薬など無い。

腰痛同様に何も使わなくても風邪は治せるモノです。

タクシードライバーになれたら足立区に移り住み そのタネ証しを教えてあげますよ。

私は32年前の174cm 59kg 成人式の頃と大差ない体型です。

体脂肪は10%前後ですから、おかげさまでメタボリックとは無縁です。

この先 医療費もガンガン高くなっていきます。

人は遅かれ早かれ死にますから 死ぬことを過度に心配するのは無意味ですが、このままでは誰もが【生き地獄】を味わうハメになります。

それを回避させる為に大都会でタクシードライバーを始めます。
2007.11.29 at 11:31 by.うちゅうじん [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 通りすがり]
[11/03 通りすがり]
[12/17 Yolanda Glover]
[11/29 うちゅうじん]
[11/29 うちゅうじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千兵衛
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/09/26
職業:
新人タクシードライバー
趣味:
草野球
自己紹介:
転職してタクシードライバーを目指しています。
夢はでっかく、目標月商100万円。
好きな交差点名は「こんにゃくえんま前」
ブログ内検索
BlogPet
カウンター
アクセス解析
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ
日記@BlogRanking

忍者ブログ [PR]