忍者ブログ

めざせメガドライバー

月商100万円をめざす新人タクシードライバーのブログ。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [74] [73]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修10日目:ドーピングの走りで研修終了

研修10日目。

順調にいけば、今日で研修おしまいです。

今日は、路上試験の練習走行、地獄の100問筆記テスト、メーター類の操作テストがあり、

最後に路上走行での試験がありました。

金曜日は38度の熱でしどろもどろ走行で、とても2種免許をもっているとは思えない走行でしたが、

今日は上手くいきました。

その秘策、いや、秘薬は、

1.「セキをとめる薬」大人3錠

2.「熱さげ、ノドの痛みをやわらげるためにタンを製造する薬」大人2錠

この2つだけでは、眠気が発生するおそれがあるので

(服用後は機械の操作や車の運転をしないでくださいと書いてある。)

3.「眠気を覚ますカフェイン錠剤」大人2錠

をチョイスして、

4.リポビタンゴールド(カフェイン入り)

で、1.2.3をグビリ、とやりました。

これで、セキと熱を抑えながら、薬の副作用の眠気対策もバッチリ。

概算で、コーヒー10杯分のカフェインを朝昼服用=20杯分なので、ホントはカフェインのとりすぎでよくありません。

この、薬物調合ドーピング作戦は一ヶ月に一回しかつかっちゃいけないですね。

午前、午後、運転したので、教習車にもだいぶなれました。

教習車といっても、250万円のトヨタクラウンセダン、なのでシートの座り心地がよく、運転もクセが無く素直です。

私の愛車のゴルフもそうですが、一日中運転していても、シートがうまく疲れを分散してくれそうです。

「教習車よりも営業車は、もっと乗り心地がいい」らしいので期待しちゃっています。

薬物パワーが功を奏してか、運転も調子よく、試験では、合格点をいただけました。

ただ、試験のあとにドーピングの尿検査があったら、薬物反応陽性が出ていて、合格取り消しになってしまったかもしれません。(ウソ)

まだ、体調が悪く、マスクしたまま初営業(公道デビュー)を飾りたくは無いので、

(道は知らないは、年末で道は混んでるは、マスクしていて不気味だわ)

明日は休養日にしていただき、明後日、いよいよタクシードライバーデビューという予定になりました。

明日で、完全にカゼを治さなくっちゃ!

PR

コメント
デビュー
千兵衛さん、いよいよデビューですね

カゼを治して、ガンバッテ下さい。
2006.12.26 at 11:13 by.masayuki094 [編集]
そうじのおばちゃ
そうじのおばちゃんがシートを分散するのかな?
2006.12.26 at 12:36 by.BlogPetのそうじのおばちゃん URL [編集]
>デビュー
こんにちは。
激励ありがとうございます。
これから、いろんなことが起きると思いますが、
ハキハキとガンバっていきたいと思います。
2006.12.26 at 19:58 by.千兵衛 [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 通りすがり]
[11/03 通りすがり]
[12/17 Yolanda Glover]
[11/29 うちゅうじん]
[11/29 うちゅうじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千兵衛
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/09/26
職業:
新人タクシードライバー
趣味:
草野球
自己紹介:
転職してタクシードライバーを目指しています。
夢はでっかく、目標月商100万円。
好きな交差点名は「こんにゃくえんま前」
ブログ内検索
BlogPet
カウンター
アクセス解析
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ
日記@BlogRanking

忍者ブログ [PR]