忍者ブログ

めざせメガドライバー

月商100万円をめざす新人タクシードライバーのブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け番日:頭がボー

昨日は勤務、今日は明け番、明日は勤務。
なので今日は大事な「明け番」のコンディショニング日です。
いろいろアドバイスをうけたとおりに、すごしました。
帰宅してから、風呂に入らずに眠って(仮眠)、
昼間に昼食をとって入浴、
昼寝をしないで16時半に夕食。
夕食を食べたら、昼寝をしていないためか、眠い、眠い、眠い。
17時半テレビを見ながらウトウトと眠ってしまいました。
結局予定の19時半よりも1時間半早く、18時半に床につきました。
昼寝をしなかったので、一日を長く感じることができましたが、
仮眠が2時間で目覚めてしまったので、アタマがボーっとしたまま、すごしました。
しっかり仮眠を4時間とれれば、こうしたこともないのでしょうが。
はやくコンディションづくりがうまくできるようになりたいです。
PR

乗務39回目:ウロウロフライデーナイト

今日、金曜日はイチバン、タクシーが稼げる曜日、といわれてますので、今日は自分の収入アップのために、ひとがんばり、ふたがんばり、したいところです。

いつも不安な体調も、先日、コンディショニングについて、会社の人から、いろいろといただいたアドバイスを実践しているためか、今朝は好調。
朝でもアタマがボケーっとしたり、眠くなったりしません。

午前中は、虎ノ門で「大岡山まで急いで!」というお客様にお乗りいただいたのですが、

「すみません、新人で道を知らないのですが、よろしいですか?」とお聞きしたところ、
「急いでいるから、(他のタクシーに)乗り換えるわ」ということになってしまいました。

下手に知ったかぶりしたり、手馴れたフリをして、お客様にご迷惑をかけてしまうよりは、これが今の自分にできるベストな対応だったなあ、と思います。
(こんなんじゃ、いつまでたっても知らない場所の道をおぼえられないけど)

その直後、六本木から三軒茶屋までのお客様にご乗車いただきました。
「チャザワ通りを曲がってください」って、チャザワって何?と思ったのですが、
三軒茶屋から出ている、「茶沢通り」というものでした。

そこから、三軒茶屋→駒場→大橋→渋谷とうまく営業がつなげながら都心部に戻ってこれました。

しかし渋谷で10時半に営業が終わった、というのに、そこから先、お客様をうまくゲッツできません。

なので、早めに昼食休憩をとって、夕方の「お食事・飲み会」行きのお客様を目当てにしての営業にそなえます。

午後、13時台に3回お仕事ができました。最後のお客様は高速を使って恵比寿ガーデンプレイスまで、14時15分に業務完了。今日は午後もツイているかも。

しかし、これから先、お客様の手があがらず、空車を延々と走らせてしまいました。

金曜日の午後ということで、他のタクシーの台数が増えています。
わたしは、どうも、他のタクシーが多いと、お客様をゲッツできなくなってしまう傾向があります。
流し営業は、そこそこできるようになったつもりでいましたが、まだまだ初級者のレベルです。

15時45分、1時間半ぶりに、丸の内でお客様にお乗りいただいたときは、まさに「お客様は神様です」の心境。

このあと、夕方~夜の「お食事・飲み会」に行くお客様をうまくゲッツできました。
窓を開けないでタバコを吸われたお客様がいらしたのですが、喫煙の時に、窓を開けないだけで、こんなにもニオイが残るものだなあ、と、痛い勉強になりました。

さて仕事も順調なので気分良く、いつものうどん屋さんで夕食を食べようとしたところ、直前でまた、新しいお客様が。

このお客様が福の神だったようで、六本木→ホテルニューオータニ→秋葉原→平井→竜泉→日本橋本町、と、タクシーの神が舞い降りたように、仕事がつながりました。

中には、「ワインの香りのする女性だなあ。川島なお美かしら」とおもったところ、その女性は車内でワインのボトルを開けて、ガブガブと飲んでいたのでした。

さて、深夜の部です。

いつもは22時から銀座1丁目~3丁目を流して、ご自宅まで帰るお客様を狙います。
しかしながら、最近は、30分車を走らせて、ご自宅が近いかた(中央区内)にお乗りいただくことが多い。

しかも、今日は金曜日でタクシーが多い(ライバルが多い)、ということで、銀座に行かずに、上野にいってみることにしました。

一昨日、上野から、長距離のお客様をゲッツできた、ということもありますが、個人的に上野のほうが近辺の地理に少しは詳しいので、走っていて安心、ということもあります。

結果ですが、上野営業は惨敗でした。秋葉原と上野の往復で終わってしまいました。
(しかしお客様の出てくる場所はなんとなくつかめました)

時間は深夜0時、1時に銀座に突入するつもりなので、あと1時間、あります。

最もなじみ深い駅、日暮里、西日暮里に顔を出してみました。
西日暮里の道路沿いでは、初めて「付け待ち」(車道に車を止めてお客様を待つテクニック)をやってみましたが、1分もしないうちに、止まっていることに飽きてしまって、車を再発進してしまいました。

しかしながら、地道にがんばればタクシーの神様はごほうびをくださるようで、日暮里で西川口までのお客様をゲッツしました。
経路の幹線道路は全部走りなれている知っている道なので、気持ちもラクです。

西川口から高速川口線を使って、銀座をめざします。
目標の1時を15分すぎて、銀座到着、ですが、高速の新橋の出口の本線まで、銀座に集まったタクシーがあふれています。

ここで「その他大勢のうちの一人」になるのは営業的にもおいしくないので、高速を新橋で降りず、
そのまま高速に乗って天現寺で降りました。

西麻布に着いたところ、交差点では、タクシー争奪戦のお祭り騒ぎ。
深夜1時半ですが、金曜日の夜は、こんなにもお客様がタクシーを待っていてくださっているものなんだなあ、と、おどろきました。

西麻布から、渋谷。渋谷でもタクシー争奪戦のお祭りさわぎ。
目黒までのお客様にお乗りいただき、そのあと、広尾から、なんと調布行きのお客様。

営業回数34回、営収はあとすこしで5万円、というところでした。

日中の恵比寿から丸の内の1時間半、
夕方新橋で途方に暮れた1時間、
上野近辺をウロウロした2時間、

この4時間半を上手く使えていたら、あと1万円は営収を増やせたなあ、と、問題点も整理できました。
乗務4ヶ月目ですが、まだ営収6万円は一度もありません。
来週こそ、6万円の壁を破りたい、と思うのですが、今は、5万円の壁が立ちはだかっています。

公休日:ボケーっとまったり

公休日です。
ほんとは、ちょっとした旅行とか、スーパー銭湯にいきたいところですが、
あいにく、すごく貧乏です。

8時に起きて、食事して、
家事をして、
12時に食事して、
お風呂に入って、
17時に食事して、
19時半に眠る

という、グダグダの過ごし方の一日になってしまいました。
コンディショニングがうまくできるようになったら、
公休日はスポーツとか、道の勉強に使いたいですね。

明け番日:生活改革

最近、出勤日は
4時:自然起床→2度寝
4時半:起床・朝食
5時半:出発
6時半:会社着
というスケジュールですが、午前中にモチベーションがあがらなかったり、カラダがダルかったり、アタマがボーっとしたりしています。
出社早々「顔色悪いよ」と、いわれることも毎日です。
なので、今朝は私の生活パターンについて、会社の人にみていただきアドバイスをしていただきました。

まず、明け番日。

1.朝の過ごし方
【現状】
・8時:帰宅→入浴→朝食
・10時:仮眠→12時:起きる

・仮眠前に入浴をすると、血液が温まって眠りが浅くなる
・睡眠直前に食事をとると眠りが浅くなる
・睡眠の3時間前には食事を摂らない。どうしても腹が減ったら、ミルク、消化に良い果物をとる

ということで

【改善案】
・8時:帰宅
・すぐに仮眠→12時:起きる
 アイマスク&耳栓使用を推奨

2.日中の過ごしかた、
・ウォーキングや水泳でカラダを疲れさせる。
・眠くても昼寝しない

3.夜のすごし方
【改善前】
19時:食事
20時:睡眠

食事は睡眠の3時間前に済ませる
起床までは連続8時間眠る

ということで
【改善後】
16時半:夕食
19時半:睡眠

と、いうことです。

自分への唯一のごほうび、朝の酒盛りができないのが、チトさみしいです。
夕食、16時半かあ、ゴハン食べたあと、安藤優子キャスターを見るのは抵抗があるなあ。
19時半睡眠だとヘキサゴンが見れないのがツラいなあ。

でも、コンディションをしっかり作れるようになれば、
「生活できる収入」を得るくらいの働きができるはずなので、
これからは体調管理をしっかりやっていきたいと思います。

コンディションができたら、次は地理の勉強です。
明け番の日は、
・8時帰宅・仮眠
・12時起床・昼食
・運動など、入浴
・16時半・夕食
・19時半・睡眠

で、夕食時に発泡酒を1本飲むとすると、
勉強できるのは12時から16時半の間の4時間、仮眠明けでアタマがボーっとしているところしかありません。

あ、この間に洗濯もしなきゃなりません。
どうにか地理の勉強をする時間をつくらななきゃイケマセンね。

こうなると、地理の勉強は公休日にしかできなくなっちゃいますから、毎日、明け番の時に、
すこしでも、進めるようにしたほうが良さそうですね。

タクシードライバーの明け番日が、こんなに忙しいものだとは思いませんでした。

乗務37日目:花見真っ盛りで城北営業

日曜日ということで、なじみのある城北地区での営業作戦です。

朝の8時半~9時半までは、足立区の環七を流してみましたがお客様の気配は全くありません。
なんとか、北区でお客様が3組つながって、今日の城北営業もうまくいきそうだなあ、
と思っていたところ、北区から、なんと世田谷区まで、長距離のお客様。
しかもお急ぎだということ。
いつもよりも警察、白バイの多い環七を、まわりの車にまぎれながら、アクセル全開ですっとばし、
11時すぎに、無事、世田谷までお客様をお送りできました。

さて、ここから先、どうやって営業しながら帰りましょうか。
いろいろな道を走ってみましたが、バスと他の空車タクシーに阻まれて、お客様をゲッツできません。

結局、城北地区まで空車を1時間走らせてもどってきてしまいました。

小石川植物園の前でお客様をゲッツ。
桜満開ということで、小石川植物園のまわりでは、タクシーを止めているお客様が多かったです。
今日は花見のお客様をうまく乗せられるといいなあ、などとたくらみはじめました。

この後も城北地区で、花見のお客様、上野近辺にお出かけのお客様、
上野近辺からお食事のおもしろいように仕事がつながって、
結局営業回数34回、営業成績も日曜日にしては、ナカナカの金額でした。

深夜に、北区→西新井(足立区)、荒川区→西新井と、
地元西新井でシメられたので気分もシマりました。

あとで聞いた話ですが、今日は人の出が多すぎて、都心ではタクシーが足りなくなっていたようでした。

都心に行ってもよかったのですが、
日曜日の都心のお客様は、
地方から出てきていて、行き先をご存じ無いことが多く、私の地理知識でのご案内は難しいんですよね。

乗務36日目:足立区でスイスイスイ~

今日は年度末の木曜日、ということで、昼夜とわず、大忙しになることが期待されます。

前回の出番で問題となったコンディショニングも、今回は改善策を打ちました。

朝食を
トースト2枚+ヨーグルト

から、
ごはんのどんぶりモノにする、
という作戦です。

朝8時台に4組、なかなかのハイペースでお客様にお乗りいただけました。

そして9時半、千代田区でオドロキの出来事が

「竹の塚まで行ってください」

なんと、皇居のそばから、わが地元の竹の塚まで。
うれしいながらも、珍しいお客様もいらっしゃるものだなあ、とオドロキました。
お客様は急いでおられる様子。

足立区、梅島付近に入ったところで、国道が渋滞しているので、旧道を使うようにとのご指示。
なじみの足立区なので、お客様の、このオーダーにも、ホイホイとウインカーを出して旧道に入り、
旧道をスラスラスイ~スイスイ~と進行、無事、お客様をお送りできました。

さてここからが問題。東京の北限足立区竹の塚に11時前に到着してしまったわがタクシー。
これから都心までどうやって戻るか?

一気に国道を南下して都心に戻っても良いのですが、国道も混んでいます。
ここは平日の足立区から、流し営業をつなげながら、都心に戻ることをやってみよう、と思いました。

実家のそばのバス停から、バスを待っているお客様を、地下鉄の駅までお乗りいただくことからはじまって
足立区→北区→文京区→墨田区→台東区→千代田区と、
7組のお客様にお乗りいただいて、都心まで連れて帰ってもらいました。

昼間は都心で営業、
夕方、今度は秋葉原までのお客様をお送りしたあと、上野方面に車を走らせると、ここでもお客様をすぐにゲッツ。

花見シーズンで年度末の歓送迎会のシーズンであることからか、
浅草から上野方面へ向かう人が多いことが多いので、
夕方は上野・浅草で営業をすることにしてみました。

ここで5組めのお客様が、新橋行き。

なんと都心まで、お客様に連れて行ってもらいました。

その後、築地、新橋、丸の内で営業して夕食&休憩。

夜の銀座で営業。

営業回数37回、と、平日では自己最高の回数になりました。
収入のほうは、、、、すごく高収入が期待できる日だったのですが、ソコソコの数字で終わってしまいました。

まあ、今日は、わが故郷、足立区に行って、戻ってきたということで満足してしまった一日でした。

乗務35日目:エンペラーホテルOK?

4時半に目覚まし無しで起きましたが、毎回、ここから、アタマがボケーっとします。
毎度の時差ボケです。いつもこのあと、通勤の車のなかで眠くなってしまいます。
なので起きてから、朝食の食パン2枚とヨーグルト食べて、
すぐ30分の仮眠をとってから、出勤することにしました。

会社を出庫して1組目のお客様が、なんと赤坂行き。
しょっぱなから中距離で都心行きのお仕事、ラッキーです。
しかし、この運転中、眠気とアタマのボケボケ感が襲ってきました。

こういうときは、「休憩」するに限ります。
いつもの都心の休憩場所の公園は、さすがに、朝から休憩しているタクシーはいません。
9時台に40分、車のなかで目をつぶって、休憩をとりました。

さて、街はあさ10時台、都心のビジネスマンも商談やおでかけに動き始める時間帯。
しかし、うまくタクシーにお乗りいただくことができません。
ようやく1組お乗りいただけました。

ここまで2組、時間は11時前ですが、今日は作戦変更。
昼食休憩をとってから、12時から午後の営業を始める作戦にしました。

昼食休憩を11時から1時間、さて、これから、今日のお仕事がようやく始まります。

12時台 4組
13時台 3組
14時台 2組
15時台 2組 と 順調にお客様がつながります
16時台 1組 は ベイエリアへのお客様 
お客様をお送りしたあと、ベイエリアまでの道のりを地図で復習。
さらに同じ道を都心まで戻って再復習しました。
この方法だと道を覚えるのも早そうですね。

17時台 4組
18時台 3組
19時台 1組
20時台 1組

で、夕食休憩をむかえることに。
なんと、昼食~夕食の間に22組のお客様にお乗りいただきました。
しかも、このうち5組が外国人のお客様。

"エンペラーホテル OK?(帝國ホテル)"とお乗りいただいた英国人のお客様からは、

 "Can you speak English?" (英語できますか?)
と、聞かれたので、英語などできないクセに
"A little bit." (少し)
と答えてしまい、なんと英語でお客様とフリートークをすることになりました。

"I am begginner Taxi Driver about a month."(私は1ヶ月の新人タクシードライバーです)
"What is your job before Taxi Driver? " (タクシードライバーの前は何の仕事をしていたの?)

印刷業の営業職、と答えたかったのですが、印刷業という単語がでてこなかったので
"Printing machine salesman" (印刷機械のセールスマンです)
と、苦し紛れにこたえたあと、
"But  I'm Fired." ( でも、クビになっちゃたんです)

これには英国紳士も、聞いてしまったことがバツが悪そうに
"Oh Sorry" (ゴメンね)

"Don't mind"(気にしないで)、と、とっさに出たのは、草野球で「ドンマイドンマイ」といつも言っているから。

その後は、東京はタクシーが多いこと、
ロンドンのタクシードライバーはリッチだか、タクシードライバーになるのは難しい、という話に、
あいづちを打って、お話に聞き入りました。
 
英語は、中学、高校、大学と10年間勉強しましたが、こんなに長く英会話をしたのは、生涯初でした。

さて、夕食休憩を30分とったあと、夜の営業

22時台は銀座から3組
23時台も銀座から1組のお客様にお乗りいただきました。

しかし今日の銀座のお客様、なぜか近距離ばかりです。
人出は多く、いつも以上にお酒を召し上がって、信号無視して横断歩道をハイスピード千鳥足で歩いています。
その人ごみの中を流し営業をするのは、テレビゲームのように集中力が必要で、疲労もでてきました。

ここは一撃必殺の「隅田川&荒川」超えの3000円コースを狙って、
日暮里、西日暮里に営業拠点をを移して気分転換することにしました。
が、その日暮里に着く直前に新たなお客様をゲット。

「近くてゴメンね」といいながら、660円の料金に1000円札を出して、
「おつりはいりませんよ」と、チップをいただいてしまいました。

そこから荒川区・台東区での営業がはじまり、
23時台 3組
0時台  1組
都心に戻って
1時台 2組
2時台 2組

で、営業を終了しました。

午前中は2組で休憩にはいってしまい、今日はどんな一日になってしまうことかと心配しましたが、
結局 35組のお客様にお乗りいただけました。

午前中のコンディション作りがうまくできるようになれば、もっと数字が伸びたはず。
その新コンディション作りの方法を思いついたので、さっそく次の出番でためしてみます。

公休日:査定額十数万円

会社への通勤は自家用車を使っています。
電車通勤と比較してもメリットは、
会社の駐車場で、車の中で仮眠がとれること。
自分の運転のコンディションのチェックができること。
などです。
往復で50km、月12勤務。燃費はハイオクガソリンで1リッターあたり6.5km。
最近の軽自動車の燃費は1リッターあたり18kmくらいなので、ガソリンの量は私の車の3分の1ですみます。
そりゃそうだ排気量2800ccと660cc、約4倍違うのですから。

で、軽自動車への買い替えができるか、と、某買取の大手チェーン店にいきました。
10時に約束どおり参上し、なんやかんやで2時間、いろいろな話をしたあと、ようやく私の車の買取価格の話題に。
結果:買い取っても、再販売が難しいので値段がつけれらません。

エーッ!2時間待って、こんなものなのかいな。

こうなったら、私の車は外国車なので、買ったお店で見てもらおう、ってことで1時間半のドライブ。

ここでも査定結果、十数万円。

昨年5月に75万円+諸費用で買った車ですが、こんなにあっという間にさがってしまうものだとは思いませんでした。

とりあえず今の車自体は調子も良く、気に入っているので、まだまだ乗り続けることにしました。
97年式、54000kmなので、あと5年で100000kmまでは元気で走ってくれるものだと勝手に期待しています。

乗務34日目:心のリハビリの城北営業

いまいち気分がすぐれませんが、今日は一日、楽しくドライブするつもりで、乗務することにしました。

会社を出ましたが、土曜日の朝の町、まだ人出はすくなく、お客様をゲッツ(ご乗車いただくことが)できません。

一組、墨田区でお客様をゲッツものの、まだ人は少なく、幹線道路は空車のタクシーであふれかえっています。

前回は午前中で営業終了、前々回はカゼで欠勤。

なので、今日はとにかく、ストレスなく完走すること、を目標にしました。

ということで、お得意の城北地区に車をむけました。

北区、板橋区、文京区、荒川区でお客様を、30分に1組ペースでゲッツ。

昼食は明治通りのマクドナルド。
昼食時とあって、店内は混んでいます。
タクシーの制服姿の私が、ボケっとしていると、世捨て人みたいなので、食事を終えたらトットと退散。

午後も北区、荒川区中心の営業、途中、両国、鳥越、汐留、女子医大、九段と都心方面の
お客様にお乗りいただきましたが、淡路町で「根津まで」と、お得意の文京区行きのお客様をゲッツ。

はたまた仕事の拠点は城北地区に移りました。

この後は、都心部に戻ることなく、夜まで城北地区をフラフラと流しました。

今日はお客様との会話が弾みました。

1.午前のできごと
  「XX団地までお願いします。近くてごめんね」
  俺「XX団地でございますね。ありがとうございます。近くだなんでとんでもありません。ありがとうございます」
  という会話
  「なんでそんなに(ワンメーターなのに)喜んでくださるんですか?」
  と、驚かれて(感動されて)しまいました。

2.昼間のできごと
  タクシードライバーになったいきさつや、リストラの話のあと
  「運転手さん、あなたは神を信じますか?」
  (ヤバイなあ、ちょっと宗教的な話題をふられてしまった)

  俺「はい。一生懸命はたらけば、必ずいいことがあるので、神様はいらっしゃると思いますよ」

  そんな話に夢中になりアクセルワークと信号先読みが鈍って、赤信号につかまって

  俺「お客様のお話がお上手なので、夢中になっていたら、赤信号につかまってしまいました」

  ナイスな大人の対応!
  

3.おばあちゃんとの会話

  「運転手さん、あなたをみているとね、タクシーをやっていた息子を思い出すのよ」
  俺「ありがとうございます。恐縮です。」

  「息子はなくなっちゃったんだけど、あなたを見ていると、思い出して、涙がでてくるのよ」
  「まずは一生懸命がんばるのよ。自分の希望とか条件をいうのは、それから後にするのよ」
  俺「ありがとうございます。」


4.深夜おばちゃまとの会話
  「運転手さん、言葉遣いが丁寧ですね。こんな運転手さんはじめてですよ」
  「ありがとうございます。お客様の美しい日本語に、私もつられたのだとおもいますよ」 
  

いまだに慣れない都心部とはちがって、なじみ深い城北地区だと、道も知っていて、
肩の余分な力もぬけるので、いい接客ができますね。

今日は営業回数29回
お客様のご乗車地の内訳は
 墨田区 2回  北区 7回  板橋区1回 文京区3回
 荒川区 9回 台東区1回 港区1回 千代田区2回 足立区3回
 でした。


深夜にミラクルが起きました。

駅や繁華街は空車タクシーであふれかえっています。
こんなときは、「土曜日の東京の夜はどこでもお客様がいらっしゃる可能性がある」
という自論のもとに、他の空車タクシーとは逆方向に走り、さらに信号待ちでは、
他の空車タクシーが唯一行かなかった左側の道路に入りました。

すると、いらっしゃるじゃないですか、お客様が。

「東武伊勢崎線の谷塚まで!」

ここ荒川区から、私の住む草加の隣駅の谷塚まで、道もバッチリ知ってるぜ!

「セブンイレブンの前でおろしてください」
俺「新しくできたセブンイレブンの前でございますね。かしこまりましたっ」
通勤路なので、セブンイレブンが新しいのも、あやしいインディーズビデオショップがあることも知っております。

慣れ親しんだ道でお客様を無事お送りすることができました。

谷塚の帰り道、荒川の橋の側道での信号待ち。もう深夜2時です。
なぜか、五反野、綾瀬方面の路地から、お客様が乗っているタクシーがたくさん出てきます。
信号の先頭、つまり私の前で一緒に信号待ちしていた前のタクシーはそんなことに気づかず、
荒川を渡る橋に進んでいきました。

こんなときは、なぜあの路地からお客様を乗せたタクシーが多いのか、確かめたくなります。
で、行ってみると、そこで、お客様をゲッツ!
観察力が身を結びました。

いやあ、昼間の神様の話ではないですが、がんばればタクシーの神様はお仕事をくださるんですね。

一日での数字も、土曜日にしてみれば、なんとかニンマリできるものになりました。

リハビリの一日ですが、楽しく無事にすごせました。

明け番日:心の静養日

昨日は、仕事を早上がりしてくれた上司と一緒に、飲みにいきました。
すこしは問題点が整理できて、心もおちついたみたいです。

昨日、精神的に参ってしまった原因は、悩みのほかには2つあって、
1つは精神安定剤の服用。
医者に出してもらった薬の説明書には
「眠気をもよおすことがあるので、車の運転や機械の操作をしないでください」
と書いてあるので、乗務のある日は薬を飲まなかったのですが、
医者に「飲みましょう」と言われたので飲んだところ、
眠気が出てきてグダグダになってしまいました。

もう一つは、ある企業の中途採用に応募してみました。
インターネットで応募したのですが、書類選考の結果がOKかNGか気になります。
こうなると、もうプレッシャーで仕事どころではありません。
仕事をしながら転職活動をするのは、精神的、体力的にキツイなあ、と思いました。

今日はゆっくり眠ってすごしました。
明日の土曜日の乗務は、今までどおり、ちゃんと勤められるようになるといいなあ。


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 通りすがり]
[11/03 通りすがり]
[12/17 Yolanda Glover]
[11/29 うちゅうじん]
[11/29 うちゅうじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千兵衛
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/09/26
職業:
新人タクシードライバー
趣味:
草野球
自己紹介:
転職してタクシードライバーを目指しています。
夢はでっかく、目標月商100万円。
好きな交差点名は「こんにゃくえんま前」
ブログ内検索
BlogPet
カウンター
アクセス解析
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ
日記@BlogRanking

忍者ブログ [PR]